マイページ利用方法

マイページからできること

項目 ご利用条件等
ご契約の新規申込み -
契約内容の照会 保険期間終了後12ヵ月まで
ご契約内容の変更※ 取消・解約・延長・保険期間の変更
契約内容の訂正依頼 保険期間開始日の前日まで
保険料領収証の発行 保険期間終了後6ヵ月まで
英文の証明(加入証明)書の発行(たびとものみ) 英語のみ対応。

※ご契約内容の変更にはそれぞれ条件がありますので、ご注意ください。

マイページのサービス解除

マイページのサービス解除は、メニューの「登録解除」ボタンからお進みいただくことができます。ご契約の保険期間中にサービス解除を行うことはできませんので、サービス解除をご希望の場合は、ご契約の保険終期後にお手続きください。
また、マイページの登録を解除しても、契約は解除(取消)されません。契約の解除等をご希望のお客さまは、インターネット契約デスクまでご連絡ください。

その他

  1. ID(メールアドレス)は重複して同じものを登録することはできません。
  2. 違うIDで登録された場合、登録内容を統合することはできません。